×

賀来賢人 クセが強すぎる髪にスタッフ大苦戦…中条あやみ「こっちがオペみたい」

[ 2021年6月25日 21:17 ]

賀来賢人
Photo By スポニチ

 俳優・賀来賢人(31)が、25日放送のTBS系「ぴったんこカン・カン」2時間SP(後7・00)に出演し、クセが強すぎる髪の苦労を語った。

 この日は7月4日スタートの同局系ドラマ「TOKYO MER~走る救急救命室~」(日曜後9・00)で共演する鈴木亮平(38)、中条あやみ(24)とゲスト出演。中条から「どういう寝方をされているか、教えて下さい。いつも髪形がすごいことになってる。朝、現場に来られると」と質問され、賀来は「寝方っていうより、僕の髪が問題。めちゃめちゃ髪質が固い」と打ち明けた。

 賀来の髪は固さだけでなく、くせも強いといい、自身もインスタグラムに乱れまくった髪形を公開している。「こっち(左側)に行ったら、言うことを聞かない。誰もこいつを止められない。朝からメイクさんがジェル1本くらい使って、ひたすらこうやってなでる」と、ジェルを髪に塗り込むジェスチャーをまじえながら解説した。

 カットがかかるたびに汗で髪がふくらむため、スタッフが再び賀来の髪と“格闘”するという。「それをまた後ろから(くしでとかす)。『ピン、ピン、ピンちょうだい!』って」。中条が「こっちがオペみたい」と、医療ドラマに絡めてジョークを口にすると、賀来は「生まれ変わったらホント、くせ毛に生まれて欲しい。この苦しみを味わってほしい」と訴えていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年6月25日のニュース