よゐこ濱口 カスタムした愛車ハンターカブにまたがる姿に「なんかかわいい」「カッコ良い」の声

[ 2021年6月25日 17:05 ]

「よゐこ」の濱口優
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(49)が25日、自身のインスタグラムを更新。カスタムを施した愛車・ホンダ「CT125ハンターカブ」にまたがる姿を披露した。

 ハッシュタグで自身の公式YouTubeチャンネルである「濱口優と秘密基地」「10万人登録者達成」「ありがとうございます」と添えると、自身が5月に購入したことを明かしていた赤のホンダ「CT125ハンターカブ」に、青のつなぎを着た姿でまたがりポーズを決めたショットをアップ。濱口はYouTubeチャンネルで愛車にカスタムを施した様子を公開しており、撮影時のオフショットと見られる。

 濱口は妻でタレントの南明奈(32)とともに8日にSNSで第1子が死産したことを公表。23日には公表後初めてSNSを更新し、送られた励ましのメッセージに感謝するとともに「また インスタも更新していきます 応援のほどよろしくお願いします」と記していた。

 濱口のカスタムされた愛車と元気な様子にフォロワーからは「なんかかわいいバイク」「カスタム進んでますねー」「赤クロスカッコ良いですね」「フル装備…状態 また、衝動買いを」といった声のほか、「優ちゃん、これからも愛する奧さんと一緒に頑張れよ!」「これからも応援してます」「素敵な家族に幸あれ」といった激励の声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年6月25日のニュース