田原俊彦 女性スキャンダルの信じられない出来事に「はめられてない?」 ナイナイANNに飛び入り

[ 2021年6月25日 13:51 ]

歌手でタレントの田原俊彦
Photo By スポニチ

 歌手でタレントの田原俊彦(60)が24日深夜、ニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)に飛び入り出演し、過去の女性スキャンダルについて語った。

 パーソナリティーの「ナインティナイン」のオープニングトーク後、田原が「元気ですか~!」とハイテンションでブースに“乱入”。「笑っていいとも!」でともにレギュラーを務めた2人との再会を懐かしんだ。昨年10月に結婚した岡村隆史(50)とは久々の再会だったようで、「忘れてた。おめでとうな!お前、結婚したじゃないか。ここのニッポン放送の下で、『ありがとうございます』って(取材に対応していた)」と祝福。「時の流れを感じるね」とつぶやいた。

 共演当時、独身だった矢部浩之(49)とは遊ぶエリアが近く、カラオケ店などでよく顔を合わせたという。矢部から「僕がすごいと思うのは、定期的に写真誌に撮られるでしょ?」と問われると、田原は「ページ持ってるから」とユーモアあふれる返答。「あいつのところ行けば、必ず何かやってるっていうさ。『この(誌面の)空き、どうする』って言ったら、『トシちゃんのとこ行けば大丈夫だよ』って」と、写真誌スタッフのやりとりを想像して笑わせた。

 アイドル時代に話が及び、岡村から「あの時から堂々としてましたよね」と問われると、田原は「堂々としてるっていうか、追いかけられすぎて頭にきて、どうせ撮られるなら、楽しい方がいいなと思って、ぐあーっと。FRIDAYが来たらぐあーって。女の子に『隠れるな!』って言って。『何かしてるみたいじゃないか!』みたいな」と、当時のパパラッチとのひと悶着を回想。矢部から「何かしてるからや」と突っ込まれていた。

 ある時、カメラマンの信じられない待ち伏せもあったという。「初めてのデートで撮られたりとか、初めてのデートでその子の家の1個前の交差点にカメラマンがいるって、どう思う?はめられてない?」と振り返っていた。

続きを表示

2021年6月25日のニュース