岡村隆史 結婚でマツコから思わぬ一言「私と通じるものがあると思ってた」

[ 2021年6月25日 14:19 ]

「ナインティナイン」の岡村隆史
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ナインティナイン」が24日深夜、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)に出演し、岡村隆史(50)の結婚にまつわるマツコ・デラックス(48)の反応を明かした。

 この日、同局「アウト・デラックス」の楽屋が近かったそうで、岡村は「マツコさんとはちょっとしゃべった。会うて」と話した。岡村はマツコのおなかを、マツコは岡村の“大事なところ”を触りながら話すのがいつものパターンといい、矢部浩之(49)は「珍獣のあいさつやな」とツッコミを入れた。

 矢部が「マツコ的にも(岡村が)結婚発表した時あったやん?あの時は焦ったらしい」とマツコとの会話の一部を明かすと、岡村も「俺も言われた。『あなたは私と通じるものがあると思ってたのに、違かったのよね』って言われた」と返した。

 マツコの言葉に、矢部は「でも、近いと思うで?」と答えたといい、岡村とマツコの珍行動を挙げながら「感覚的なものは一緒なんちゃう?動物的というか、相性」と指摘していた。

続きを表示

2021年6月25日のニュース