高嶋ちさ子「失礼なんですよ」夫から言われた“似てるプロレスラー”…「私より葉加瀬さんの方が」

[ 2021年6月25日 12:29 ]

高嶋ちさ子
Photo By スポニチ

 バイオリニストの高嶋ちさ子(52)が25日放送のフジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)に生出演。夫からあるプロレスラーに似ていると言われて、ショックを受けたことを明かした。

 最近、寝起きの姿を見た夫から「こんな顔になってかわいそうに…」と言われたという高嶋は、「失礼なんですよ、うちの夫。私、コンサートとかで、きれいにしてドレス着て着飾るじゃないですか。ポスターとかも修正しまくったのが世に出回るから」と吐露。「だけどね、寝起きはね50過ぎたらそりゃもう…」と嘆き、「私の顔見て、ブルーザー・ブロディとかいうプロレスラーに似てるとか言うんですよ」と不満げに語った。

 番組MCの「バナナマン」の設楽統(48)は「すごいひげもじゃもじゃの個性的な人ですね」と印象をポツリ。高嶋はブロディを知らなかったといい、「(夫に)調べてとか朝から言われて、しょうがないから調べて。私より、葉加瀬さん(バイオリニストの葉加瀬太郎)の方が似てるじゃん」と話し、スタジオは大爆笑に包まれた。

続きを表示

2021年6月25日のニュース