新山千春 「幸せな母の日」14歳娘との親子ショット披露に 「大親友って感じ」「一番いい関係」

[ 2021年5月10日 12:44 ]

新山千春
Photo By スポニチ

 タレントの新山千春(40)が10日、自身のインスタグラムを更新。長女・もあ(14)と過ごした「幸せな母の日」を報告した。

 前日9日にストーリーで「もあ ありがとう もあからTシャツとエコバッグとモネのレターセット と…色々ともらった母の日」というコメントとともにカーネーションの写真を投稿。おそろいのサングラスの母娘ショットにも「幸せな1日だったなぁ」と記していた。

 この日、あらためて「母の日 母の笑顔と娘と笑顔 大事な人たちが 笑ってることが幸せな母の日でした」としてカーネーションの写真などをアップ。「もあは韓流メイクをやってくれたり、、Tシャツをエコバッグにいれてレターセット!色々プレゼントしてくれた」と続け、もあが新山のメークをしたり、おそろいのTシャツを着る姿など、8枚の母娘ショットを公開した。

 ハッシュタグで「もあの母で幸せだ」「14歳の母」などとつづり、幸せな思いが爆発している。

 この投稿に、フォロワーからは「大親友って感じ 私も母と大親友って感じですよ。一番いい関係ですよね」「素敵な娘さんですね」「素敵な親子ですね!」「最高ですね」「いつまでも若いままでいて下さい」などの声が届いている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年5月10日のニュース