板野友美、第1子妊娠に感激 「私のこのおなかの中で…とても神秘的」エコー映像も公開

[ 2021年5月10日 22:26 ]

板野友美
Photo By スポニチ

 元AKB48で歌手の板野友美(29)が10日、自身の公式YouTubeチャンネル「友chube」を更新し、第1子を妊娠していることを報告した。板野はプロ野球・ヤクルトの高橋奎二(けいじ)投手(23)と今年1月5日に結婚した。

 冒頭でベビーのエコー映像も公開した板野は「いつも応援してくださる皆様にご報告があります。この度、新たな命を授かりました。本当に嬉しいです」と報告。「妊娠がわかってから私のこのおなかの中で赤ちゃんがすくすく育ってるんだなと思うととても神秘的で、毎日こう喜びを感じているんですけど。毎回の検診で、どんどん大きくなって成長していく姿を見るとすごく感動しました」と笑顔で話した。

 「つわりも結構あった」と明かし「その時の日記、記録みたいなのも残しているので、これからYouTubeでそこらへんのお話もどんどんしていけたらいいなと思います」とした。

 「家族が増えると思うととても幸せな気持ちです。これからも夫婦共々頑張っていきますので、是非よろしくお願いします」と締めくくった。

 所属事務所の発表によると、今秋の出産予定で、仕事は体調と相談しながら継続する。

続きを表示

この記事のフォト

2021年5月10日のニュース