チュート徳井「令和の芸人凄いなって」 蛙亭・岩倉の男芸人3人との共同生活に驚き

[ 2021年5月10日 22:32 ]

「チュートリアル」の徳井義実
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実(46)が10日放送の日本テレビ「しゃべくり007」(後10・00)に出演し、お笑いコンビ「蛙亭」の岩倉美里(31)の生活に驚いたことを明かした。

 ゲスト出演した岩倉は現在「オズワルド」の伊藤俊介(31)、ピン芸人の森本サイダー(32)、「ママタルト」の大鶴肥満(29)と同居していることを明かした。岩倉は昨年4月に大阪から上京し「引っ越したいな」と思っていた。その時に伊藤がYouTubeで「ルームシェアオーディション」を開催していることを知ったという。

 岩倉は「(伊藤と)全く関係性とかなかったんですけど、面白そうだし引っ越したいし、応募してみようと思って」と、4人で住むことになった経緯を語った。岩倉は男性陣から気を遣わせないように「最初のうちに下着でリビングとか出て行って『おーい、見慣れてくれよ』とかは言ってました。やっぱり最初にどんだけかますかが勝負」と語り笑わせた。

 徳井は岩倉の生活を動画で見たことがあるとし「食事のシーンとかホンマ平和なもんですよ」と切り出した。岩倉がキッチンで料理していると、男性陣が仕事から「ただいま」と帰宅。そこで男性陣が岩倉の料理に喜び、口々に「うまい」と言っていたという。この動画を見た徳井は「令和の芸人凄いなってなりますよ。凄い平和」と驚きを口にした。

続きを表示

2021年5月10日のニュース