江頭2:50 現在は自宅療養中も「医者も驚く回復力」、復帰へ「パワーアップして戻ってくる」

[ 2021年5月10日 03:13 ]

お笑い芸人の江頭2:50
Photo By スポニチ

 お笑い芸人の江頭2:50(55)が10日、自身のYouTubeチャンネルで、現在の病状を報告した。

 3日に自身のYouTubeチャンネルで、体調不良のため一時活動を休止することを江頭に代わってスタッフの「ブリーフ団」が発表していた。今回の動画でも江頭に代わりスタッフの「ブリーフ団」が登場し「現在は自宅療養中」とし「お医者さんも驚くほどの回復力で体調はかなり良くなっている」と江頭の病状を報告。さらに、医者から「だからこそ油断しないようにゆっくり休んだ方がいい」と言われ「もうしばらくお休みさせていただきたい」と伝えた。

 「ブリーフ団」は江頭からの手紙を読み上げた。「頭のおかしいお前ら!元気か?俺が休んでエガロスになってないか?今は自宅療養してて、お医者さんもビックリするぐらい回復してるぜ!だからぶっちゃけ、俺はやれるって言ってるんだけど、医者とブリーフ団からまだ止められてるんだよ!バカ真面目かよと思ったけど、今回だけは言うことを聞いてやることにした」とした。

 自宅療養中での生活は「テレビで(エンゼルスの)大谷の試合を見たりしているよ。あいつ凄いねー」と明かした。また、コメント欄も読んでいることも伝え「頭のおかしいやつらがこんなにいるんだって驚いたよ。お前ら最高!」と江頭節全開だった。

 江頭の体調不良のニュースを見た友人からも励ましのメールをもらったとし「草なぎ、岡村、松村くん、ウドちゃん、しょこたん、ロッチ中岡、みんなありがとう」と感謝した。さらに新型コロナの状況に「乗り越えられない壁はない」とし「俺も活動休止っていう壁を乗り越えて、パワーアップして戻ってくるから、お前らも頑張って乗り越えようぜ。というわけで、もうちょっとだけ休ませてもらうけど、心配しないで待っていてくれよな。あ、バイトの時間だ」とファンにもメッセージを送った。

続きを表示

2021年5月10日のニュース