第2子出産の浜崎あゆみ バラの写真とともに我が子へ「こんな私をママにしてくれてありがとう」

[ 2021年5月10日 09:20 ]

第2子を出産していたことを報告した浜崎あゆみ
Photo By スポニチ

 歌手の浜崎あゆみ(42)が10日までに自身のインスタグラムを更新。「母の日」を受け、わが子、そしてすべての母親へのメッセージをつづった。

 1日夜、会員制ファンクラブサイトで「この春、無事に大切な家族がひとり増えて新しい生活がスタートした」と、第2子を出産していたことを報告した浜崎。この日、「毎年変わらず思います。こんな私をママにしてくれてありがとう。そして全てのお母さん達に心からの尊敬と感謝を」とつづった。

 「真ん中の赤い花がママ」「周りを囲む白い花が僕たち」とハッシュタグでの解説付きで、1本の赤いバラを中心に、5、6本の黄色のバラが生けられた白の花瓶の写真を投稿した。

 浜崎は19年11月に男児を出産。2人の子供の父親は年下の一般男性で、現在も結婚はしていないとみられる。会員制ファンクラブサイトでは、第2子の性別や具体的な出産時期など詳細は明らかにせず、「まだまだ慣れないことだらけだけど、前向きに、できるだけ笑顔で過ごすようにしてる」と近況を明かしていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「加藤綾子」特集記事

2021年5月10日のニュース