関ジャニ村上、6年ぶりダンスパフォで気付いた「嵐すげえ」 「感じたことのないプレッシャー」に襲われ

[ 2021年5月10日 11:11 ]

「関ジャニ∞」の村上信五
Photo By スポニチ

 「関ジャニ∞」の村上信五(39)が9日深夜放送の関西テレビ「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」(日曜深夜0・30)に出演。アイドルグループ「嵐」の偉大さに気付いたエピソードを披露した。

 以前、テレビ朝日「ミュージックステーション」(後9・00)で、ジャニーズJr.をバックに従えてダンスパフォーマンスを生披露した関ジャニ。村上は「Mステで久々に踊った。スタッフに聞いたら、踊るの6年ぶりやった」という。「それ聞いてビビってもうて。Mステ側も満を持してどうぞ!みたいなVTRの作り。ジュニアの前で間違えられへんし」と振り返り「感じたことのないプレッシャー」に襲われたと明かした。
 
 同時に「嵐すげえな。こんなんをずっとやってたんだ」と感服したそうで「俺らはええ加減に楽しくやらしてもらってた」と村上。共演者のブラックマヨネーズ・吉田敬(47)が「ファンも喜んでるやろうな。『関ジャニが責任感を感じ始めてる!』って」と推測すると、「届いていたら幸いです」と笑っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「加藤綾子」特集記事

2021年5月10日のニュース