小川菜摘 母の日は夫・浜田雅功らと家族団らん 次男からの贈り物は血まみれの… 「母のツボ押さえてる」

[ 2021年5月10日 17:45 ]

小川菜摘

 タレントの小川菜摘(58)が10日までに自身のSNSを更新。夫で「ダウンタウン」の浜田雅功や、長男で4人組バンド「OKAMOTO’S」のベース、ハマ・オカモト(29)らと食卓を囲んだことをつづり、次男から贈られたプレゼントを披露した。

 9日の母の日には家族が集まって食卓を囲んだという。ブログでは「家族で一緒に夕飯 サムギョプサルをワイワイ言いながら食べました みんなで食べるとより一層美味しいね」と記し、サムギョプサルやおいしそうなカニの炊き込みご飯の画像を投稿した。

 さらに小川は、次男から母の日のプレゼントも公開。カーネーションのアレンジメントフラワーに加え、ホラー映画「チャイルド・プレイ」の殺人人形・チャッキーのエコバックと携帯ケースを贈られたという。エコバックには、血まみれでナイフを片手に不敵な笑みを浮かべるチャッキーのイラストが描かれている。インパクト抜群の意外なチョイスに見えるが「母のツボを押さえてますね このエコバック持ってスーパーのレジに並ぶ自分を想像するとニヤニヤしちゃう」と喜んだ。

 フォロワーからも「嬉しいプレゼントですねー!」「お花のセンスが最高すぎる」「子供って本当よくわかってますよね」「優しくて素敵ですね」などと投稿が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年5月10日のニュース