福田萌 夫・中田敦彦の「頼ってくれよ」に「いやあなた実績ゼロです」

[ 2021年4月17日 19:19 ]

福田萌
Photo By スポニチ

 夫のお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(38)とともにシンガポールに移住したタレントの福田萌(35)が18日、自身のインスタグラムを更新。瓶詰めのトマトソースで苦労している様子をつづった。

 福田はトマトソースの瓶と、それを使って作ったパスタの写真を投稿「このトマトソース、美味しいんだけど、いかんせん蓋が硬い。毎回夫を頼るも、夫も握力がないため、数回チャレンジして撃沈。最終的になんらかの手段で私が開けている」と説明。

 この日も中田が開けるのを失敗したものの「今日は去り際に『また困ったことがあったら、頼ってくれよ』と決め台詞を吐かれたけど、いやあなた実績ゼロです」と心境を文字にした。

 フォロワーからも、叩いたり温めたりするという案が寄せられ、また中田の言動についても「笑いました」「あっちゃん、セリフだけカッコいい」「パーフェクトヒューマンでも出来ないことがあるんですね」「あっちゃんのドヤ顔思い浮かびます」「あっちゃん可愛いですね」「実績。可愛い2人」「さすがおもしろいー」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年4月17日のニュース