高橋メアリージュン 35歳でやりたいこと「お尻の写真集出したい」

[ 2021年4月17日 16:43 ]

高橋メアリージュン
Photo By スポニチ

 女優の高橋メアリージュン(33)が17日放送のフジテレビ「KinKi Kidsのブンブブーン」(土曜前11・05)に出演。35歳で「美尻写真集を出したい」という構想を明かした。

 子どもの時からキンキのファンという高橋は「お会いできてうれしいです。めっちゃKinki Kidsファンなんですけど、小学生の時に友だちにプロフィルを渡して書いてもらうってのがあって、好きな芸能人のところにみんながKinki Kidsさんって書いているぐらい」と憧れの2人との共演に感激した。

 そんな高橋の言葉に、堂本光一(42)は「昔は人気あったんですよ」。相方・堂本剛(42)は「やめて、その言い方やめて!」とツッコミを入れ、笑わせた。

 この日、そんなキンキの2人とやりたいこととして「美尻になりたいです!」と高橋。最近、美尻トレーナーのもとに通うようになったという高橋は「トレーナーに『メアちゃんは美尻の素質があるから!』って言われて、『いつか美尻の写真集を出してほしい』って言ってくれはって…。舞い上がって、事務所の人にも『お尻の写真集出したいんで』って言って」と笑顔。さまざまな3人で美尻トレーニングに挑戦した。

 トレーニングの後は美尻を際立たせる写真の撮り方も学んだ高橋。「ポーズ取るだけでもいいトレーニングになる。ポージングの練習もしていきたい。実際写真集出すときに(参考になる)」とノリノリ。その言葉に光一は「ホンマ出すの?」と素朴の疑問。高橋は「出したいです」とキッパリ。「私、33歳なんですけど、35歳とかで『35歳でこのお尻!』みたいな感じで、出したいです」と構想を明かした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月17日のニュース