ケンコバ 交際女性との結婚はタイミング次第「テキトーにしますよ、そりゃ」

[ 2021年4月17日 15:32 ]

お笑いタレントのケンドーコバヤシ
Photo By スポニチ

 お笑いタレント、ケンドーコバヤシ(48)が16日深夜放送のHBC北海道放送「ジンギス談!」(金曜深夜0・20)にゲスト出演し、自身の結婚について語った。

 MCの「タカアンドトシ」に結婚の話題を振られたケンコバは、過去の報道を持ち出し、「2年か3年連続で(自らの結婚の話題が)載ったもんね。全くないね」と、具体的な予定はないとした。元日に自らの結婚を報じられたと説明。「ホンマに正月ってニュースないねんて、だから載るだけらしい。誰からも文句けぇへんねんて、正月やから。独身の人は大体、載るねんて」と笑った。

 出演番組などで、18年5月から交際している20歳年下OLとのエピソードを明かすなどしていたケンコバ。「一応、パートナーはいるからね、ジョカノ(彼女)は」と明かしつつ、「テキトーに(結婚は)しますよ、そりゃ。テキトーにする」と語った。

 タカトシ・トシ(44)が「したいんですよね、俺は一人で生きるとか(決めた)?」と水を向けると、ケンコバは「俺はそんなこと1回も言ったことないよ」と返した。結婚はタイミングが合えば?とツッコまれ、「そうです、そうです」とうなずいた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月17日のニュース