三村マサカズ 有吉&夏目の“極秘婚”に理解「1人にしゃべったら全員に伝わるから…」

[ 2021年4月17日 20:34 ]

お笑いコンビ「さまぁ~ず」の三村マサカズ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「さまぁ~ず」の三村マサカズ(53)が17日、パーソナリティーを務める「さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!」(土曜後5・10)で、1日に電撃結婚したお笑いタレントの有吉弘行(46)とフリーアナウンサー夏目三久(36)を改めて祝福した。

 三村は2日にツイッターで「有吉!よかったなぁ!おめでとう!! これで先輩、相方、後輩とみんな奥様はアナウンサー!だなぁ」とコメントを寄せていたが、番組を通して改めて言及。「有吉、良かったよね。長く愛を育んでいたんではないか?と思われます」と祝福したうえで、「ただ俺らの周りは誰も知らなかったからね。本当に。ガチで誰にも言わずに結婚までたどり着いたんじゃないの」。

 2人の結婚は地元の親族も知らなかった、とも言われている。これに三村は「だってもう本当に、1人にしゃべったら全員に伝わるから…ね。ここまで大切にしてきたものも壊れちゃうからね」と理解を示し、「いや良かったっす」と再度喜んでいた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月17日のニュース