渡辺直美 NY到着を報告 カラフル特大スーツケース5つの大荷物 持ち込んだ意外なものとは

[ 2021年4月17日 12:16 ]

渡辺直美
Photo By スポニチ

 タレント、渡辺直美(33)が17日、自身のインスタグラムを更新。ニューヨークに到着したことを報告した。

 「無事ニューヨーク着きました 新たな人生の幕開け感 色んなお勉強頑張ります いつも応援してくれてありがとう」とつづり、カラフルな特大スーツケース5個に荷物をかついだ写真を投稿した。「うん荷物多すぎ けど何入れたか記憶にない とにかくぶち込んだから開けるの怖い 無駄に重くて足腰ガクガク」と大荷物での移動となった様子だ。

 さらに「2週間後にダンボール25個来る 正直一本下駄入れた事しか覚えてない 絶望 過去の自分頼むよ」と自分にツッコみ。「ちなみに前日のPCR検査は陰性でした!数日隔離して検査が陰性でしたら外に出れます 頑張ります」と記し、「この4月から同じく新生活がスタートした皆様 共に楽しみながら 色んな壁をぶちのめしていきましょう」と気合。「#カメラマンまさかの大家さん」と笑えるハッシュタグも添えた。

 フォロワーからは「荷物いっぱいでもカラフルでかわいいキャリーはテンションあがりますね」「なんか寂しい、でも嬉しい」「ラフルなスーツケースに直美パワーを感じます」「アメリカでのご活躍楽しみにしています!」「なおみちゃん無事ついたのね!!体に気をつけて頑張って!」などとエールを送る投稿が相次いだ。
 

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月17日のニュース