有吉弘行 週刊誌対策「どうやってるの?」の返答は… 数日後に電撃婚

[ 2021年4月17日 15:27 ]

有吉弘行
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの有吉弘行(46)が17日放送のフジテレビ「有吉くんの正直さんぽ」(土曜正午)に出演。ゲストの坂下千里子(44)に“彼女”について問い詰められる場面があった。

 番組はコロナ禍でお散歩ロケを中止していたが、この日から再開。同局の生野陽子アナウンサー(36)や坂下らと世田谷区の成城・祖師ヶ谷大蔵をお散歩。散歩中、坂下は「成城とか将来住む?」と質問。すると、有吉は「そういうイメージないね、全然」と話した。

 最後は、イタリアンの名店へ。シャンパーニュ―や赤ワインを飲みながら話が進む中、「彼女にこういう素敵な店、ぜひ連れてきてあげて!いつもコソコソしてるから」と坂下。ロケは結婚発表前だったというが、「全然(週刊誌に)撮られないよね?」とグイグイ切り込んだ。

 有吉もそんな坂下の質問に「そうね…」と苦笑。坂下が「(対策は)どうやってるの?」と投げかけるも、有吉は「余計なお世話だよ」と困り顔を見せた。さらに、生野アナの子どもについて話が及ぶと、「俺が預かってあげてもいいけど」と話す場面も。坂下から「結婚しなよ、早く」と急かされ、有吉が「預かってやるのはいいけどな…。子どもとか。全然面倒見てやるけどな」と話していた。

 有吉は今月1日にフリーアナウンサー・夏目三久(36)と結婚。2日に結婚したことを発表し、世間を驚かせた。ナレーションの玄田哲章(72)からも「こんな話をした数日後に結婚発表なんて、びっくりしちゃいましたね、千里さん?」とツッコミが入った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月17日のニュース