前園真聖 超有名観光スポット「未体験」を告白 ブラマヨ小杉「行ってくれる!じ・ぶ・ん・で!」と一喝

[ 2021年4月17日 16:42 ]

前園真聖氏
Photo By スポニチ

 サッカー元日本代表でタレントの前園真聖(47)が17日、カンテレ「ウラマヨ!」(土曜後1・00)にパネラーとして出演。超有名な某人気観光スポットにまだ行ったことがないことを明かし、出演者を驚かせた。

 冒頭で「この春に登場!おでかけスポット」と題し、様々な遊び場を紹介する中で、マリオカートなどのアトラクションが注目を集める新エリア「スーパー・ニンテンドー・ワールド」が3月に開業したばかりのテーマパック「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)」を取り上げていた。MCのブラックマヨネーズ・吉田敬(47)が、番組のメーク係が名古屋から新幹線で来たら新大阪駅で全員が降りたため「〝全員がUSJ目的や!〟って決めつけていた」と話を持ち出してその人気ぶりを持ち上げていると、いきなり「USJ…行ったことないんですよね…」と恥ずかしそうに告白。横に座っていた大久保佳代子(49)を「えっ!!…」と絶句させた。
 USJは開園から20年以上を経ても、コロナ禍の昨年を除けば毎年1000万人以上が訪れる国内有数の人気観光地。だが、前園は「わざわざという機会がなかったんです。マリオ世代としては行きたい!行ってみたい!」と子供のように目をキラキラ。その後もすでに遊びに行ったという新人・橋本和花子アナ(22)の体験談に熱心に耳を傾け、紹介映像を食い入るように見つめながら、叩けば音がするハテナロックに「やってみたい!ここに行きた~い!」と自らを使ったロケ取材を暗に要求。だが、そんな考えを見透かした小杉竜一(47)から「行ってくれる!じ・ぶ・ん・で!」と一喝され、背中を丸めていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月17日のニュース