真野恵里菜 スペインで初めて買えた和食器披露 愛犬に似ている箸置き購入も「よく見たら…」

[ 2021年4月17日 19:18 ]

真野恵里菜
Photo By スポニチ

 サッカー日本代表MF柴崎岳(28=スペイン2部レガネス)の妻で女優の真野恵里菜(30)が18日、自身のインスタグラムを更新し、スペインで初めて買うことが出来た和食器を披露した。

 真野は柴崎と結婚後、18年からスペインで生活。「いつも食器は日本へ帰国したときに少しずつ購入してタオルなどに包んで大切に持ってきていたけど この状況なのでしばらく日本には帰っていなくて限られた食器で毎日ご飯を作ることになんだかなぁ~。と思ったり この料理ならこんな食器が欲しいなぁ~。と、ここ最近思っていて、、ついにマドリードに和食器屋さんを見つけました」と、皿と犬の形をした箸置きの写真を投稿し「たくさん種類があってそれはもうテンションが上がりました!!ひとまずこちらのお皿と箸置きを購入 新しいお皿が増えると料理するときにテンションが上がります」とつづった。

 特に箸置きには「『見て!似てる!』と我が家のわんこを連想して買ったけどこれ、よくみたらブルドックだよね?!って帰ってきてからなりました でも、この子も可愛いからこれから頻繁に登場しそう」と報告している。

 フォロワーも「箸置き可愛い~」「スペインでも買えるんですね。かわいい箸置きが見つかってよかったね」「置き可愛すぎる」「箸置きが化石の歯に見えました」「ブルドッグですか?? 柴崎家のワンちゃんに似てますよ」「箸置きが可愛いですね」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月17日のニュース