丸山桂里奈 大好きドンキのドンペンからの手紙に歓喜 いいことありすぎ「とにかく背後には注意」

[ 2021年4月18日 00:44 ]

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈
Photo By スポニチ

 元サッカー女子日本代表「なでしこジャパン」のメンバーでタレントの丸山桂里奈(38)が17日、自身のインスタグラムを更新し、よく行く量販店「ドン・キホーテ」の公式キャラクター「ドンペン」から手紙をもらったことを明かした。

 丸山はドンペンのトレーナーを着て、手紙を手に笑顔の写真を投稿。「ねーねーねーこんな嬉しいことあるかな。たまたまドンキホーテパーカー着てましたがマネージャーさんが、なんとドンペンちゃんから手紙が来ているよ!!と。わーやばー可愛すぎるし、こんな嬉しいお手紙あるかいな。最近テンションあがることがありすぎて、とにかく背後には注意しながらと考えてます ドンペンちゃんありがとう」とつづった。

 丸山は2月にはテレビで、ドン・キホーテで200点以上の賞品を“爆買い”する様子が放映されたり、自身のインスタグラムでもドン・キホーテ靴下の写真を投稿し「ドンペングッズも集めつつ こうしてドンキホーテグッズも集めてます」など、“ドンキ愛”を見せていただけに、この日も「#ドンキホーテ #ドンペンちゃん #大好き #いつもありがとう #ドンペンちゃんグッズ沢山欲しい #活力になります」と喜びもひとしおだった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月17日のニュース