上白石萌音 朝ドラキュートにPR 広瀬すずからの激励に「ありがとう先輩」 微笑ましいやり取りに反響

[ 2021年4月17日 17:37 ]

上白石萌音
Photo By スポニチ

 女優の上白石萌音(23)が17日、自身のインスタグラムを更新。今秋スタートするNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」をアピールした。

 上白石は「カムカムエヴリバディ、よろしゅうお願いいたします」とコメントともに、暖簾から顔をひょっこり出すキュートな写真を投稿。「うちの御菓子は絶品です」と添えた。

 この投稿に、女優の広瀬すず(22)も「朝ドラ頑張って」とエール。広瀬は2019年前期のNHK連続テレビ小説「なつぞら」でヒロインを演じており、朝ドラヒロインの先輩。上白石とも、広瀬が主演する映画「ちはやふる」シリーズで共演している。上白石もこのコメントに「ありがとう先輩」と返す、微笑ましいやり取りを披露した。

 ファンからも17日午後5時現在で8万件を超える「いいね!」が集まり、「可愛い」「可愛いすぎて」「かわいすぎます!!絶対みる!!」「橘安子ちゃんに早く会いたいです」「小さい頃の萌音ちゃんに似てる」「下駄履いてる~新鮮!」などの多くのコメントが寄せられている。

 「カムカムエヴリバディ」は昭和、平成、令和の時代に、ラジオ英語講座とともに歩んだ3世代の100年間を描く。上白石は最初の主人公で、日本初のラジオ放送開始日に岡山市の和菓子屋に生まれた安子を演じる。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月17日のニュース