速水もこみち 「サクサクの幸せタルト」披露にフォロワー感激「凄く美味しそう」「うわー食べたーい」

[ 2021年2月15日 16:45 ]

速水もこみち
Photo By スポニチ

 俳優の速水もこみち(36)が15日、自身のインスタグラムを更新し、オリジナル「バレンタイン」ケーキを披露した。

 速水は「遅くなりましたが、僕からのバレンタインです」とオリジナルチョコレートケーキの画像をアップ。「YouTube、M’sTABLEで配信する予定が機材の問題で配信することが難しくなってしまいました。いつも本当にすみません」しつつ、「タルト生地に流したチョコレート、トッピングでラズベリーとクルミとミント しかもチョコレートの中には砕いたコーンフレークが入ってます サクサクの幸せタルトで美味いです!」とつづった。

 この投稿にファンからは「凄く美味しそうですねー」「うわー食べたーい」「感動」「お洒落 美味しそう!」「なんて可愛らしいケーキ!!」「食べたい。食べたい」「見た目も大切ですよね 可愛くてすごく美味しそうです」といった声が寄せられた。

 言わずと知れた料理上手で知られる速水。昨年12月にも、「世界に1つしかないオリジナルの速水流クリスマスツリーケーキ」として花やフルーツを彩ったクリスマスケーキを公開し、反響を呼んだ。

続きを表示

この記事のフォト

2021年2月15日のニュース