フワちゃん、芸能界イイ男ランキング発表!3位長嶋一茂、2位ハリー杉山 1位は意外な芸人「もうヤバい」

[ 2021年2月15日 20:24 ]

フワちゃん
Photo By スポニチ

 人気ユーチューバーでタレントのフワちゃん(27)が14日放送のテレビ東京「有吉ぃぃeeeee!そうだ!今からお前んチでゲームしない?」(日曜後10・00)に出演。バレンタイン特別企画として「芸能界イイ男ランキング」を発表した。

 フワちゃんは第3位に挙げたのが、元プロ野球選手のタレント長嶋一茂(55)。共演者が「なぜ?」と驚くと「一茂はホントにアホすぎて、みんな気づいてないと思うけど、普通に顔かっこいいから」とコメント。有吉弘行(46)は「よく本人に言うんだけど、野球のセンスだけないんだよね。ほかにやってたら何でも成功したと思うんだよね」と冗談を言って周囲を笑わせた。

 第2位がタレントのハリー杉山(36)。有吉が「全然(俺の意見と)違う。俺はいいと思わない」と不満をぶつけたが、フワちゃんは「私外国人好きなんだよね。外タレじゃん。ハリー杉山」と反応した。

 注目の第1位は、お笑いコンビ「Wエンジン」えとう窓口(47)。有吉が「えっ!マジ?」と驚くと、「えとう窓口、もうとびっきり!もうヤバい!」とフワちゃん。

 「大分のイベントに遊びに行った時に、高校生主催のイベントみたいな感じで、高校生がやっているイベントだから、ちょっと段取りが悪かったみたいだったんだけど、打ち合わせの時から来てくれて『我慢我慢の1時間になると思います。一歩ずつ進んでいって、みなさんの心の思い出に残しましょう。これが成功に繋がります!』って言ってくれて、“はい、この人イイ男~”って思っちゃった」と内面的な部分に惹かれたと明かした。

 有吉もえとうについて「優しいよね」といい、アンガールズ田中卓志(45)も「1回共演しただけの人にも、ずーと毎年年賀状を出している。『お世話になりました』って。お世話したことなんて1回もないのに。ケンコバさんも毎年年賀状が来てるって(言ってた)」とえとうの人柄を称えていた。

続きを表示

2021年2月15日のニュース