工藤静香 あったか“クルリン焼き”&ユッケジャンスープ披露に「やばすぎるぐらい美味しそう」の声

[ 2021年2月15日 15:27 ]

工藤静香
Photo By スポニチ

 歌手の工藤静香(50)が15日、自身のインスタグラムを更新。自らがつくった“クルリン焼き”とユッケジャンスープを披露した。

 「一枚目、鳥のササミと紫蘇(しそ)とネギ、きのこ、チーズのクルリン焼き!二枚目、豚の切り落としに、きのこ、ネギ、ヤンニョム、チーズ、のクルリン焼き。どちらも美味しいです。おつまみにも」と記すと、材料をギョーザの皮で巻いて焼いた“クルリン焼き”をアップした。

 また3枚目には「そして赤味噌(みそ)で作ったお野菜たっぷりのユッケジャンスープ!少し辛すぎたかも」とスープをかき混ぜる動画を投稿した。4枚目、5枚目には作り方が分かるように2種類の“クルリン巻き”を巻く前の写真も添え、最後は「雨で寒いとドーンときますが、頑張りましょう」と締めた。

 思わず食べたくなる料理写真と動画にファン、フォロワーも大喜び。「やばすぎるぐらい美味しそう」「ビールにめちゃ合いそう」「元気出そう」「寒い日にはピッタリですね」「愛情たっぷりメニューだなあ」「私も食べたーい」などといった絶賛の声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年2月15日のニュース