モー娘。牧野真莉愛 事実上の謹慎となる高木紗友希へ“愛”いっぱいのエール

[ 2021年2月15日 19:00 ]

「モーニング娘。’21」の牧野真莉愛
Photo By スポニチ

 人気アイドルグループ「モーニング娘。'21」の牧野真莉愛(20)が15日、自身のインスタグラムを更新。交際報道を受け、所属していた「Juice=Juice」及びハロー!プロジェクトの活動を終了することになった高木紗友希(23)へ向けたメッセージを送った。

 牧野と高木はハロプロ研修生を経てハロプロのアイドルグループへと加入した同志。所属グループは違うが先輩・後輩にあたる。

 牧野は高木とのツーショット写真をまとめた画像をアップ。牧野が加入した2012年あたりから近年に至るまで多数並べられており、2人の関係の深さを感じさせるものだった。

 さらに「ずっとお前に助けられた分俺らが助ける番だね 豪快な夢を見せてくれエールを送るよMy HEROへ」と、ボーカルユニット・ビーグルクルーの楽曲「My HERO」の歌詞の一部を添えた牧野。これから事実上の謹慎となる高木に向け、力強いエールとなった。

 コメント欄には「まりあちゃんの気持ちが嬉しい」「おねえちゃん支えてやってな~」「さゆきもまりあもたくさん応援するね」「まりあちゃんの優しい気持ちさゆきちゃんにも届いているね」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年2月15日のニュース