松本まりか 意味深投稿、たった1文字「壊」 真意を明かす「SOS」

[ 2021年2月15日 11:07 ]

女優の松本まりか
Photo By スポニチ

 女優の松本まりか(36)が14日放送のMBS・TBS系ドキュメンタリー「情熱大陸」(日曜後11・00)に出演。多忙な毎日の中でその1番やりたいことは「買い物」だと告白。また、昨年の大みそか、自身のツイッターに「壊」と1文字だけつづった理由を明かした。

 オリコンの2020年ブレーク女優ランキングで上位を獲得した松本。2000年に、NHKドラマ愛の詩「六番目の小夜子」でデビュー。その後、数々のドラマや映画、舞台などで実績を積んだ彼女は、18年に放送されたテレビ朝日ドラマ「ホリデイラブ」の演技で世間の注目を浴びた。以後、次々の作品に出演し、その存在感を見せつけている。

 多忙な毎日を送る中、今1番したいことはは「買い物したいです、スーパーで買い物。それが洋服がほしいかな」と松本。「なんか、やっぱり古いものを捨てないと、今、すごく新しいことっていうか、自分の身に本当にたくさんのことが起きていて、結構、容量オーバーなんですよね。だから、自分の中から捨てていかないと、新しいものがキレイに入ってこないような気がして」と語った。

 昨年の大みそか、自身のツイッターに「壊」というたった1文字の意味深投稿をした松本。その真意を聞かれた松本は「そのまんまの意味です。自分の中に押し込めてたら、自分がそれこそもう壊れちゃうと思って、何かを吐き出さないといられない状態だった、SOS」と明かした。

続きを表示

2021年2月15日のニュース