きゃりー 叶姉妹からの細かな気遣いの数々に驚き「バイク便でプレゼント届いたんですよ!」

[ 2021年2月15日 22:45 ]

きゃりーぱみゅぱみゅ
Photo By スポニチ

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(28)が15日、自身がパーソナリティーを務めるJFN系・エフエム岩手「きゃりーぱみゅぱみゅのなんとかぱんぱんラジオ」(後7・00)で、叶姉妹ならではの細かな気遣いについて語った。

 トーク中、叶姉妹から“ファビュラス”なブレスレットをプレゼントされたことを伝えたきゃりーのツイート(1月30日投稿)が話題に。きゃりーはその時の詳しい内容について触れていた。

 きゃりーの誕生日が間近に迫ったある日、叶美香から電話があったそう。美香は「ぱみゅちゃんに誕生日プレゼント贈りたい」と伝えると、「今年はアクセサリーにしようと思うんですけど、金属アレルギーとかありますか?」と、プレゼントが迷惑にならないかと尋ねてきたという。

 アレルギーの心配はないことを伝えると、美香はすぐさまプレゼント候補となる3枚の画像を送付。きゃりーは3枚を見比べ、素直な気持ちで「これが一番気に入りました」と美香に返答した。すると、そのプレゼントはネットショップも真っ青のスピードできゃりー宅へ。「バイク便で(プレゼント)届いたんですよ!」と、美香が見せたスピード対応に驚いてみせた。

 届いたプレゼントの箱からはバラの香りが。開けてみると「信じられないほどのセクシーな下着」のオマケ付きだったそう。「見たことないスケスケの…(上下)両方とも隠せてない…横、リボンになってて、もちろんTバックで…」と、とにかくビックリのセクシー仕様であったという。

 きゃりーは叶姉妹の2人にお返しを、と考えていたようだが「ぱみゅちゃん、フフ…謙虚な子、ステキです。お気持ちだけで十分ですよ」とはぐらかされたとか。叶姉妹のさりげない気遣いが随所に垣間見えたプレゼントとなった。

続きを表示

2021年2月15日のニュース