アンジャ渡部建は「反省中ですよ」 相方・児嶋が近況明かす

[ 2020年9月27日 10:37 ]

お笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建
Photo By スポニチ

 アンジャッシュの児嶋一哉(48)が27日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)にゲスト出演し、不倫で活動自粛中の相方・渡部建(48)の近況を伝えた。

 MCの東野幸治(53)が、児嶋が俳優として出演するTBS「半沢直樹」について紹介した後、「どうなんすか。街歩いてて“『半沢直樹』見てますよ~”という声と、“相方さん大変ですね”みたいなとどっちが多いんですか?」と質問。

 児嶋は「今はちょっと『半沢…』が抜いてきたかなって感じですね」と答えた。

 さらに「ちょっと前までは…そうですね」と渡部について語り出して、「まだ、こうやって言ってくれた方が『うるせーな』とか言えるんですけど、言わないですよねなかなか」と周囲が気遣ってくれていることを説明。「僕、公衆トイレも行くじゃないですか。で、ちょっとクスクス笑われているところもあるんです。『トイレ行ってきま~す』と言うと受けるんです、本当に。ボケで言ってないのに」と渡部の不倫密会現場を笑いのネタにした。

 渡部とは「会ってないですけど。電話ですね。最初6月くらいにいろいろあって。1回電話あって。つい最近(も)ありましたね。向こうから」と報告。児嶋の立場としては「怒ってないといけないじゃないですか。みなさんにどれだけ迷惑かけたか」と複雑な心境を漏らすと、指原莉乃(27)が「そこまで聞いてないのにメッチャしゃべるな~」と揚げ足をとった。

 児嶋は「最初は言いづらい感じで出した方がいいんですか?」と確認した後、渡部について「反省中ですよ」と明かし、「僕もちょっと怒りましたけど。ある程度は。謝るしかないですよね。謝ってこなかったらブチ切れますよ」と続けた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年9月27日のニュース