北川弘美 竹内さん訃報に「身体が硬直しました」同世代で2児の母と共通点 私生活で会食も

[ 2020年9月27日 20:01 ]

北川弘美
Photo By スポニチ

 女優の竹内結子さんが27日に40歳で急死したことを受け、女優でタレントの北川弘美(39)がブログを更新。プライベートで食事をしたことがあるという同世代の竹内さんを追悼した。

 「今朝、竹内結子さんの訃報に驚き身体が硬直しました」と書き出した北川は「少し前にも三浦春馬さん、芦名星さんの訃報にとても驚きました。お二人とは面識がなかったため人柄や性格などを想像し、切なさを覚えていた中で、また新たな訃報が発表されるなんて」とした上で「竹内結子さんとは仕事での共演はなかったのですが、一度プライベートで食事をしたことがありました」と告白。

 「とにかく気さくで、サバサバしていて、でも可愛らしくて。その中にも強さも持ち合わせていて。とても魅力的な方でした」と竹内さんの人柄に触れると「同じ歳、二児の母と共通点があることもあり、胸が苦しいです、、、生きていることの素晴らしさ。出来ることなら生きていて欲しかったです」と同世代で2児の母という共通点のある故人をしのび「ご冥福をお祈りいたします」と続けた。

 北川は2016年2月に一般男性と結婚し、18年5月に第1子、19年8月に第2子を出産している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年9月27日のニュース