竹内結子さん訃報 ネットにあふれる悲痛の声「なぜ」「信じられない」「子ども生まれたばかりなのに…」

[ 2020年9月27日 09:06 ]

竹内結子さん
Photo By スポニチ

 女優の竹内結子さんが死去したことが27日、分かった。40歳。都内の自宅で遺体で見つかった。自殺の可能性もあることから、警視庁が慎重に調べている。

 この訃報を受け、ネット上では悲痛の声が続出。「自分の中での美しい女性といえば竹内結子さんで…。本当に大好きでした」「嘘でしょ…」「信じられない」「ストロベリーナイト好きやのに…」「ほんとにかなしい」「ショックすぎ」「なぜ」などと相次いだ。

 今月1日には、自身がCM出演している「サッポロ一番」のイベントに出席していた竹内さん。これもあり、ツイッター上では「サッポロ一番のCMも最近新しいのだし…寂しいな…」「サッポロ一番のCM出てたのに、、、」といった書き込みも見られた。

 また、竹内さんは今年1月下旬には都内の病院で第2子男児を出産したばかりだったことから「生れたばかりの赤ちゃんも新婚の旦那様もいるのに、なんで」「まだ子ども生まれたばっかじゃん…」「これからお子さんの成長見られるはずだったよね…それ思うともうつらい…」などといった投稿も散見された。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年9月27日のニュース