V6坂本昌行 大親友の芸人から暴露された「大スターなのに私服が無頓着」

[ 2020年9月18日 14:49 ]

「V6」の坂本昌行
Photo By スポニチ

 「V6」の坂本昌行(49)が17日放送のTBS「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後10・00)に出演。大親友だという、お笑い芸人で俳優・ダンサーの芋洗坂係長(52)から意外なプライベートを暴露された。

 プライベートについて話す中、「何でも話せる親友は1人」と話した坂本。すると、リモートで芋洗坂が登場し、「マサくん、元気!!!」と呼びかけた。

 芋洗坂との関係について、坂本は「何を気を遣うことなく『ご飯行きましょう』とか、『パーティーやるんできませんか?』みたい(に声をかけることができる」大親友であることを告白した。

 そんな間柄ながら、「(坂本は)大スターなのに、私服が無頓着なんですよね」と芋洗坂。「私がプロポーズをするときに立ち会ってもらったんです。六本木の高級フレンチにご招待したんですけど、その時に、何十回洗ったんでしょうねという、キャラクターもののTシャツで。キャラクターの付いたヨレヨレのTシャツとGパンで高級フレンチに。そのほかの皆さんは一応、ドレスアップされてたんですけど」と暴露。「こっちもそこまで詳細は教えてなかったけど、お店の場所とか教えてるので、高級フレンチと分かるはずなのに」と不満が止まらなかった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年9月18日のニュース