「インスタに夫がドハマり」「一つ不満が…」丸山桂里奈からのクレームに本並健治氏が弁解

[ 2020年9月18日 22:14 ]

結婚を電撃発表した丸山桂里奈と本並健治氏(撮影・島崎 忠彦)
Photo By スポニチ

 5日に元なでしこジャパンFWの丸山桂里奈(37)との結婚を発表した元サッカー日本代表GKで解説者の本並健治氏(56)が18日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・00)にゲスト出演。丸山からのクレームに対して持論を述べる場面があった。

 2人は5日に行われたファッションイベント「第31回マイナビ東京ガールズコレクション」に登場し、ステージ上で結婚を生発表。婚姻届は4日に提出したという。

 “19歳差婚”で会話にズレはないかと共演者から質問を受けると、「歌番組以外は大丈夫です」と本並氏。家での丸山の雰囲気については「変わらないです。明るいですね。よくしゃべってます」と答えた。

 だが、スタジオでは事前に丸山から聞いた本並氏へのクレームを紹介。アシスタントの新井麻希アナが「夫がインスタグラムにドハマりし、私よりハイペースで投稿しています。一つ不満があって…。一緒に撮った写真を私より先に投稿するんです!揚げ句の果てには“俺が投稿した写真はあげるな”と言ってきます。とてもイラッとします!」と丸山の訴えを伝えた。

 本並氏は「インスタをやりだしたらフォロワー数が気になるんですよね。どんどん(写真を)あげていかないとフォロワー数が伸びないので。凄く楽しいですわ」と弁解。なぜ丸山が同じ写真をあげてはいけないのかと聞かれると、「向こうの方がフォロワー数が多いんですよ。だからムカつくじゃないですか(笑)」と主張し、スタジオを笑わせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年9月18日のニュース