川口春奈「それが私に対するスタンスね」 恋愛観告白に近藤春菜「逆に怖い」

[ 2020年9月18日 10:18 ]

川口春奈
Photo By スポニチ

 女優の川口春奈(25)が、17日放送のTBS「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(木曜後8・00)に出演。恋愛観を打ち明けた。

 この日はお笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜(37)と恋愛トーク。「彼氏が元カノと連絡を取るのは許せるか?」の問いかけに、川口は「許せます。全然」と即答し「それで(彼氏と元カノが)連絡を取って遊びました。(自分が)不幸になりました。それは自分が選んだ人が悪かったんだな。自分の人生だし、自分がそこまでの女だったかってとこですよね結局」と、持論を展開した。

 続けて、彼氏のスマートフォンなどに元カノの写真が残っている場合については「とらえ方は人それぞれだと思いますけど、相手のことを思うと全部消すのが思いやりの1つなのかなとも思うけど、そこまで強要することでもないし」と語ったうえで「(彼氏に対して)『(元カノとの写真を)残してるんだ』くらい言うかもしれないけど、キ~っと(怒りの感情に)はならない。“それが私に対するスタンスね”って思う」と話した。

 川口の恋愛観に近藤は「逆に怖いかもしれない」と笑った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年9月18日のニュース