神木隆之介「モテたい」一心で“1人ボウリング” 同級生の“天敵”ヘイセイ山田に「負けないように」

[ 2020年9月18日 14:47 ]

神木隆之介
Photo By スポニチ

 俳優の神木隆之介(27)が17日放送のTBS「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後10・00)に出演。高校入学前「モテたい」一心で1人ボウリングに明け暮れた日々を告白した。

 芸能コースがある堀越高校へ進学。男女でボウリングに行く機会が増えると考え、かっこいいところを見せたいとボウリングの練習を開始した。モテたい一心で練習を重ね、最終的にはベストスコア217まで上達。「モテたい。(それが)すべての原動力でしたね。1人カラオケとかも、1人ダーツもめっちゃ練習しました」と苦笑した。

 同級生には日本テレビ「探偵学園Q」で共演していた「Hey!Say!JUMP」の山田涼介(27)も。「Hey!Say!JUMPの人たちとかもいて、歌、うまいし、いろいろ多才。その人たちに、負けないようにモテたいと思ってめっちゃ練習した。やっばい、山田涼介と一緒!って。一緒にお仕事させてもらった時に『山ちゃん、本当に格好いいな!』って言ってた人が同級生。同級生としては天敵ですからね。とんでもない人が相手だなと思って、ひたすら頑張りました」と笑った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年9月18日のニュース