野沢直子、原田龍二の“4WD不倫”蒸し返す「トイレ不倫が出て来た瞬間、『車で不倫が負けちゃう!』と」

[ 2020年9月18日 18:29 ]

野沢直子
Photo By スポニチ

 タレント野沢直子(57)が18日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)にリモートでゲスト出演し、金曜MCの俳優・原田龍二(49)をいじり倒した。

 米サンフランシスコ在住の野沢のため、番組では「野沢に知ってほしい日本のニュース」と題して、今年起きた主なニュースを紹介。野沢は「アンジャッシュ」渡部建(47)の多目的トイレ不倫に反応し、「トイレ不倫が出て来た瞬間に、『車で不倫が負けちゃう!』と思って」と昨年、発覚した原田の「4WD不倫」を蒸し返した。

 原田は「こういう日本のニュースって見たり聞いたりされているんですか?」と話題を変えようとしたが、野沢は「焦ったもん。『これでみんな“車不倫”を忘れちゃうじゃん』って」と強引に流れを引き戻した。「いいんですよ、それで」と穏やかな口調の原田に対し、野沢は「ダメダメ、忘れちゃダメ。私だけが蒸し返していく」と意地で主張。ミッツ・マングローブ(45)も「後世に残すべき金字塔ですからね」と続いた。

 原田は“不倫現場”となった車を売却したことを明かしている。野沢が「トイレだったら、『車を後で売らなきゃいけないとか、そういうことなくて済んだな』とか、そういうことはないんですか?」とさらにいじり続けると、原田は「日々反省しております」と頭を下げていた。

 悪ノリを反省してか、最後にミッツが「ちょっと原田さんの心が折れそうなんですけど」と話すと、原田はさわやかな笑みを浮かべて「大丈夫ですよ~!」と振る舞っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年9月18日のニュース