石原良純、松田聖子とのカラオケで持ち曲リクエスト 舘ひろしに怒られた「ふざけんじゃねえ!」

[ 2020年9月18日 20:13 ]

タレントで気象予報士の石原良純
Photo By スポニチ

 気象予報士でタレントの石原良純(58)が、18日放送のテレビ朝日系「ザワつく!金曜日」(金曜後7・00)に出演し、松田聖子(58)とカラオケをした思い出を明かした。

 元夫の俳優・神田正輝(69)が石原プロに在籍しており、東京・成城にある故・石原裕次郎さんの自宅でカラオケパーティーが開かれたという。「自分の歌を歌って欲しかったの、聖子さんに。聞きたいじゃない?僕、頼んだのよ。『赤いスイートピー』と2曲くらい」。ところが、これが舘ひろし(70)の怒りを買ってしまったといい、「『お前、何頼んでるんだよ。ふざけんじゃねえ!』って言われて」と苦々しく振り返った。

 仕事を忘れて楽しむ場だったためで、「『プライベートで、今日はそういう席じゃなくて。お前、何頼んでるんだ』って」とキツく叱られたが、聖子はリクエストに応じてくれたという。「『赤いスイートピー』を目の前で歌ってもらって、もうね、最高だった」と回想すると、聖子ファンだったという高嶋ちさ子(52)も「最高だよ」とうらやましそうに話していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年9月18日のニュース