NMB48、大阪観光スペシャルサポーター就任 吉田朱里は肉食宣言

[ 2020年9月18日 13:19 ]

大阪観光スペシャルサポーター就任した(右から)NMB48の白間美瑠、吉田朱里、小嶋花梨、大阪観光局の溝畑宏理事長
Photo By スポニチ

 NMB48のキャプテン・小嶋花梨(21)とメンバーの吉田朱里(24)白間美瑠(22)が18日、大阪市内で開かれた大阪観光スペシャルサポーター就任発表会見に出席した。

 今後、大阪観光局と連携し、グループとして大阪の魅力を幅広く発信・PRしていく。その一環で、新型コロナウイルスの影響で低迷する外食需要を喚起するために、プレミアム食事券などを発行する「Go To Eat大阪キャンペーン」の詳細も発表されると、3人とも興味津々。

 埼玉県出身の小嶋は「大阪に来て最初は名物のものを食べていたけど、当たり前になってしまっていた。それを食べたいかな」、白間は「イカ焼きや串カツも食べたいけど、大阪はスイーツの店がたくさんあるので行きたい」とかわいらしいグルメ巡りプランを披露。そんな中、吉田だけは「焼肉が大好き!週に5回でも行きたいぐらい!最近、我慢して行けなくなっていたので、これを期にちょっといいお店に行けたらな~」とがっつり“肉食”宣言で笑いを誘っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年9月18日のニュース