直前にポッコリおなか投稿も…西野未姫、まさかのモデルデビュー「これは奇跡」ダイエット奏功

[ 2020年2月29日 19:43 ]

タレントの西野未姫
Photo By スポニチ

 タレントの西野未姫(20)が29日、自身のインスタグラムを更新。“モデルデビュー”したことを報告した。

 西野は「速報。本日西野未姫モデルデビューしました」と投稿。この日開催された「第30回 TOKYO GIRLS COLLECTION」に出演したという。

 「#初のランウェイ #モデルしか出れないのに #なぜか西野未姫が」と本人も驚いた様子。「#これは奇跡 #感謝 #今日からモデルってことでいいですか」と“モデル”を名乗ったが、「#ポーズぎこちない#足震えた#緊張した#また出たいな」と大舞台での心境を明かした。

 西野は昨年12月に「2ヶ月で―8.2キロ痩せました」と大胆なダイエットに成功。その後もダイエット記録を投稿しつづけていたが、6日前にはサイパンロケで「太りました」とポッコリおなかの写真を投稿していた。だが、この日はランウエーを堂々と歩き、ファンからは「みきちゃんすげーや!」「モデルいける!」「スタイル良いです~!!」「あの場に立てるなんて十分モデルです!」と称賛の声が多く寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年2月29日のニュース