吉本興業 3月2日から当面の間全ての公演を中止または延期、再開は状況見て

[ 2020年2月29日 17:56 ]

 吉本興業は29日、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から3月2日から当面の間、全ての公演を中止または延期することを決定したと発表した。再開時期は今後の状況を注視して判断するとしている。

 同社が発表した内容は以下の通り。

 弊社主催公演、イベントの中止又は延期につきまして

 弊社直営劇場公演及び主催興行、イベントについては、可能な限りの感染予防対策を施したうえで実施してまいりましたが、新型コロナウイルスの拡大状況等に鑑み、お客様及び出演者・スタッフの安全と、これ以上の感染拡大防止の観点から、3月2日から当面の間、全ての公演を中止又は延期することを決定いたしました。再開時期については、今後の状況を注視して判断してまいります。

 本日時点の対象公演及び、払戻し手続きの詳細につきましては、下記のサイトをご参照ください。

 チケットよしもと:https://yoshimoto.funity.jp/2020/02/28/post-10790/
  「公演中止又は延期・払い戻し実施のお知らせ」

 なお、他社との共催公演または他社主催の弊社タレント出演イベントにつきましては、関係各所と協議のうえ判断してまいります。

 公演を楽しみにされております皆様には残念な判断となりますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2020年2月29日のニュース