中居正広 “親友”出川哲朗からの合コン暴露に「そんなこと言うな」

[ 2020年2月29日 11:59 ]

出川哲朗
Photo By スポニチ

 タレントの中居正広(47)が28日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後8・57)に出演。“親友”お笑いタレント出川哲朗(55)に女性の趣味について暴露され、全力で否定した。

 この日は「中居と友達だから盛り上がり過ぎて収まらなかったSP」として放送。中居と出川は読売テレビ「中居くん温泉」(96年~98年)での共演をきっかけに深めた親友同士。

 出川は番組で共演していた月亭方正(52)ともに、合コンで女性と飲みに行った話をよくしていたといい、その時に、中居から「オレも連れていってくれ。アイドルだから普段なかなか行けないから」と一緒に参加したいと言い出したという。

 中居は「哲っちゃんはすごい写真(週刊誌)を気にするの」とむくれるも、出川は「そりゃそうだよ、俺らなんて、中居くんが取れてたら、フッと飛んでっちゃうから芸能界から。本当に怖かった」と本音を吐露。それでも、結局は3人で合コンに参加した。

 当時の中居について、出川は「これがびっくりするぐらいモテないのよ」と暴露。これには、中居は「全然モテるわ!スター街道まっしぐらじゃねぇかよ!」と猛反論。それでも、出川は「最初は中居君がいって、わーってなるけど、結局人見知りだから、最後まで帽子被っちゃって、あんまりしゃべらないから。こんなことを言うと怒られるけど、綺麗な女の人より、ユニークな顔のほうが(好き)」とぶっちゃけた。

 中居は「そんなこと言うな。それを哲っちゃんが言うから、俺がいいなって思ったら、『私ブサイクってことですか?』って思われちゃう。言わないでよ。今まで付き合った人がみんなブサイクみたいじゃんか」と困り顔を見せた。それでも、出川は「だって…面白い顔した人、すごい気に入るから」と譲らず。中居は「優しいの。俺が電話番号とか聞けないから、哲っちゃんが聞いてくれたりするの。『ホントにあの子のどこがいいの?』って。うるせーよ!」と話し、笑わせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2020年2月29日のニュース