岡村隆史 中居正広からの「マッサージの女の子と知り合ったよね?」に大慌て

[ 2020年2月29日 13:16 ]

お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(49)が28日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後8・57)に出演。番組MCの中居正広(47)からエステティシャンとの“交際”をバラされる場面があった。

 この日は「中居と友達だから盛り上がり過ぎて収まらなかったSP」として放送。岡村と中居は26年前、フジテレビ「笑っていいとも!」に共演をきっかけに親交を深め、プライベートでも食事に行くほどの“親友”となった。

 中居は「この間と、俺と哲ちゃん(出川哲朗)と岡村くんで飯食ったよな。去年(18年)かな」と切り出し、「あの時、マッサージの女の子と知り合ったよね?」と話を振った。岡村は「エステティシャンでしょ?なんだ急に。マッサージって言うと、グレーな感じするやん」と大慌て。

 中居は「エステティシャンと仲良くご飯食べたのよ。誰が連れてきたかわからないけど、すげーいい子だった」としたうえで、岡村が「マッサージ、僕行きますから」「俺、マッサージ絶対行く!」「本当に行きます」と名刺までもらっていたといい、「そのあと(エステに)行ったとか、何にも言わない。みんなで盛り上がったのに」と不満をもらした。

 中居から実際に行ったのか?と追及を受け、岡村は「マッサージは行ってない」と否定するも「ご飯食べました。2人きりでご飯食べました。すみません」と平謝り。そんな岡村に、中居は思わず「きったねー!」とむくれ、笑わせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2020年2月29日のニュース