ファジコンSATOKO 光永泰一朗と再婚 5月に第1子出産予定「柄にもなくマリッジブルーにも」

[ 2020年2月29日 16:29 ]

 ロックバンド「FUZZY CONTROL」のドラムスで、作家、画家としても活躍するSATOKO(37)が29日、自身の公式サイトでシンガー・ソングライターの光永泰一朗(43)と再婚したことを発表。SATOKOは妊娠しており、5月末に出産予定という。

 SATOKOは「私事で大変に恐縮至極ではございますが、本日、ボーカリストの光永泰一朗さんと入籍致しました事を、ご報告させて頂きます。2人とも2度目なので小声でのご報告です」と結婚を報告。「何度目でもまだまだ未熟半熟スクランブルエッグな私どもではありますが、これからも音楽に芸術に邁進していきますので、変わらぬお付き合いを頂けたら幸せです」とあいさつ。新型コロナウイルスの感染拡大という状況にも発表を悩んだとしつつも「こんな時だからこそ安全に発信出来る事はしていこうと思い、ご報告に至った次第です」と報告。「一度お祝儀泥棒をしている身として、結婚の重み、難しさは少しはわかっているつもりです。柄にもなくマリッジブルーにもなってしまいました。笑それでも、何度目でもめでたい事だと言ってくれる家族や友人に感謝して、何より、授かった命と、一緒に生きようと言ってくれる優しい旦那さんに感謝して、これから新しく家族になる3人、いや、犬猫もいるから5人、いや、3人と2匹 で、これからの日々を楽しく精進していきたいと思います」とつづった。

 光永は自身のブログを更新。「本日2月29日うるう年、SATOKOさんと入籍致しました」と結婚を報告。さらに「そして幸運なことに、新しい命を授かることが出来ました。おかげさまで母子共に健康で、5月末頃に出産予定です」とSATOKOがすでに妊娠していることを明かした。「結婚はお互いに二度目ですし、わざわざ公表するのはおこがましい気持ちがずっとあったのですが、入籍というこのタイミングで、お世話になっている皆様、応援してくださっている皆様に、感謝の気持ちと共に ご報告をさせて頂くことにしました」と説明。「ミュージシャンとしても、一人の人間としても、心から尊敬し信頼できるパートナーに巡り逢えたこと、新しい命を授かることができたこと、これって本当に奇跡じゃないか??って本気で思います。とてもとても嬉しいです」などと喜びを記した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2020年2月29日のニュース