人気YouTuber 宮迫チャンネルにキッパリ「面白い」、江頭2:50には「ビクビクしてます」

[ 2020年2月29日 17:09 ]

宮迫博之
Photo By スポニチ

 2人組YouTuber「ヴァンゆん」が29日放送の読売テレビ「特盛!よしもと」(土曜前11・55)に出演。闇営業問題で活動休止していた雨上がり決死隊・宮迫博之(49)が1月末に開設したYouTube「宮迫ですッ!」について言及した。

 「ヴァンゆん」はチャンネル登録者数190万人超の「ヴァンビ」と「ゆん」の2人組の人気YouTuber。登録者数はすでに60万人を突破している「宮迫ですッ!」について意見を求められたヴァンビは「ここまでMCをバンバンやっていた方がくるのはYouTube初なので」とし、内容も「面白いですね」とキッパリ。「宮迫さんがMCで話を振る側が多かったので、宮迫さんがボケる側に回っていて、久しぶりに体張ってるのが面白い。懐かしい感じがします」とコメント。そんな宮迫に、番組MCのお笑い芸人の今田耕司(53)は「結構がんばってんね」とエールを送った。

 一方、開設から9日でチャンネル登録者数100万人を超えているお笑い芸人の江頭2:50(54)のYouTube「エガちゃんねる」については「ビクビクしてます。(登録者数を)越されそうで」とヴァンビ。わずか9日での100万人突破という勢いに、ゆんも「(このスピードは)ないです、ないです。(カジサックの1年ちょっとで100万人も)それでも早いですから」と驚きの声を上げた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年2月29日のニュース