オリラジ藤森“元カノ”と共演は「YouTubeだとあるかもね」中田提案「カップルチャンネルやったら」

[ 2020年2月20日 21:34 ]

オリエンタルラジオの藤森慎吾
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(36)と中田敦彦(37)が20日、自身らのYouTubeチャンネルを更新。「藤森『元カノと会って話したい』#03」というタイトルで本音トークを展開した。

 「ゲストに美女を連れてきたい」と意気込む中田は「昔“付き合ってた芸能人”って来るの?」と藤森にぶっ込む。藤森は笑いながら「来るわけねえじゃん!」とツッコむも「テレビだと無理だけど、これがもしかしたらYouTubeだとあるかもね」と共演をにおわせた。なんでも「当事者同士は会うことに意外と抵抗はない」そうで「単純に話はしてみたい」という。「俺は全然会いたいし、めちゃくちゃバズると思うよ」と自信ものぞかせた。

 話を聞いた中田は「元カノとのカップルチャンネルやったら…」と提案すると藤森は「それやったら究極にバズると思う」と笑顔。また“元カノ”が藤森の話題を出すことについて「その度に相手から『名前を出させてもらいました』」という連絡が来ることも明かした。藤森は重ねて「関係は全然悪くないし、テレビで出会うことはないと思うけどYouTubeなら…」と話すと、中田は「ここからは完全にドキュメンタリーだね」と今後の発展に期待していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2020年2月20日のニュース