田中みな実「絶対歌わない」 歌声聴いた先輩女優の評価は…

[ 2020年2月20日 13:15 ]

フリーアナウンサーの田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(33)が19日放送の日本テレビ「今夜くらべてみました」(水曜後9・00)に出演。ボイストレーイングに1年間通った過去が明かされた。

 この日、写真集「Sincerely yours…」を発売1カ月半で60万部を売り上げ、写真集イベントには3000人が並ぶなど、まさに絶好調の田中を特集した。

 田中の親友で先輩女優の山口沙也加(40)とのドライブロケを放送。山口が運転をする中、田中は「Official髭男dism聞いてますよ」と告白しつつ、「沙也加さんのカラオケすっごい上手でびっくりしたんですけど」と続けた。そこで、山口は「うまいというか、みな実さんがちょっと下手っぴだと思うよ」とニヤリ。田中も「絶対歌わない。番組内でも絶対歌わないって決めてるんです」とテレビでは歌を封印していることを明かした。

 それでも、楽しいドライブにテンションが上がったのが、「ありのままの~」と「レット・イット・ゴー」と気持ちよさそうに歌い出す展開に。ちょっと音程が不安定な歌声だったが、「これでも1年間ボイトレに通った成果」であることがナレーションで明かされた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2020年2月20日のニュース