田中みな実 素っ裸でボディーケア「それで家事したりします」

[ 2020年2月20日 12:11 ]

フリーアナウンサーの田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(33)が19日放送の日本テレビ「今夜くらべてみました」(水曜後9・00)に出演。美の秘けつを明かした。

 この日、写真集「Sincerely yours…」を発売1カ月半で60万部を売り上げ、写真集イベントには3000人が並ぶなど、まさに絶好調の田中を特集。「田中みな実と語り合い女たち」として崇拝する女性たちが登場した。

 1日3リットルの水を飲むという田中。「化粧水とか保湿するのも大事ですけど、水を飲んで、内側から潤すのも凄く大事」とキッパリ。食べるものへのこだわりはあるがとにかく量を食べるといい、田中も「めちゃめちゃ気を遣って果物をカットしてもってます」「揚げ物とお肉はあまりいただかない」としつつも「果物とお米はどれだけ食べていいって決めてるんです」と明かした。

 写真集で披露されたボディーラインも大きな話題を呼んだ。「化粧水で顔、首、デコルテ、胸を一気にやります。おっぱいパックとか貼りながら。トップのところが空いてる下からギュッとするやつなんですけど、それで家事したりします」と素っ裸での全身のボディケアを告白。田中のファンを公言する番組MCの指原莉乃(27)が「逆に乳首は守らない?」と驚きの声を上げると、田中は「トップは違う美容液を塗ってます。トップはお色のケアだったりとか…ウフ」と照れ笑いを浮かべた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2020年2月20日のニュース