浅尾美和 夫に「言っちゃダメ」な一言とは

[ 2020年2月20日 11:24 ]

浅尾美和
Photo By スポニチ

 元ビーチバレー選手でタレントの浅尾美和(34)が19日深夜放送の関西テレビ「関ジャニ∞のジャニ勉」(水曜深夜0・25)に出演。夫婦円満の秘訣として、夫に言わないようにしていることを明かした。

 “ビーチの妖精”で親しまれていた浅尾。2012年に現役を引退し、翌13年に一般男性と結婚。14年12月に第1子となる長男、16年11月に第2子となる次男を出産し、現在は2児の母として子育てをする中、コメンテーターやスポーツキャスターとして全国を飛び回って活躍している。

 結婚から7年目でも夫とラブラブだということから、この日は「奥さま必見!浅尾流夫婦円満の秘訣」と題してトークを展開した。

 浅尾は、気をつけていることとして「絶対に『早く帰ってきて』とか『飲みに行かないで』とかは(夫に)言っちゃダメ」と告白。「それを言っちゃうと、主人は『悪いことをしてるのかな』って罪悪感が出ちゃうじゃないですか」と話し「そうすると、嘘につながったりする。だったら(逆に)『行ってきて~』って言うと帰ってきてくれる」と、許容することで自然と良い方向に進むと語った。

続きを表示

2020年2月20日のニュース