SHELLY 田中みな実に思わず「嫌いです」「ぶっ飛ばします」

[ 2020年2月20日 11:43 ]

SHELLY
Photo By スポニチ

 タレントのSHELLY(35)が19日放送の日本テレビ「今夜くらべてみました」(水曜後9・00)に出演。大人気のフリーアナウンサーの田中みな実(33)に「ぶっ飛ばします」と言い放ち、笑わせた。

 この日、写真集「Sincerely yours…」を発売1カ月半で60万部を売り上げ、写真集イベントには3000人が並ぶなど、まさに絶好調の田中を特集。「田中みな実と語り合い女たち」として崇拝する女性たちらが登場した。

 番組MCの指原莉乃(27)は「みんながぶりっ子ってイジってる時からかわいいって言い続けてる。もう大好き!」と絶賛。一方、SHELLYは「素直に嫌いです」とキッパリ。

 田中も「今もぶりっ子ですし、あざといし…さっしーちゃんが“田中みな実さん好き”みたいなことを言ってくれてから風向きが変わったような…」とここ1年ほど風向きの変化を実感していることを明かした。

 田中の親友で先輩女優の山口沙也加(40)とのドライブロケでは、山口が至れり尽くせりの田中に尽くす姿が打ちし出され、「大先輩ですよね」とSHELLYもビックリ。山口が「密室で入って下さい、1対1。好きになりますよ」「みな実に貢ぎたいみたいな気持ちにさせてくれる」というアピールするも、SHELLYは「ぶっ飛ばしますって。密室で2人きりになったら」と同意せず。スタジオの笑いを誘った。

続きを表示

2020年2月20日のニュース