中居正広が急性虫垂炎で入院 MC予定「音楽の日2022」出演見合わせ 事務所「今は順調、真っ只中」

[ 2022年7月16日 08:42 ]

中居正広
Photo By スポニチ

 タレントの中居正広(49)が14日から急性虫垂炎のため入院していることが16日、わかった。

 16日に司会を務める予定だったTBS「音楽の日2022」の公式ツイッターでは「総合司会の中居正広さんが急性虫垂炎のため入院されることになったと所属事務所より連絡を受けました。このため、中居さんの番組へのご出演を見合わせることになりました。体調が一日も早く回復されることをスタッフ一同祈念しております」と記載された。

 同番組サイトでは「番組の進行は安住紳一郎アナウンサーと江藤愛アナウンサーで務めさせていただきます」とし、代役は同局の江藤愛アナウンサーが務めることも合わせて発表された。

 中居の所属事務所「のんびりなかい」の公式サイトでも入院を発表。「中居正広、7月14日に急性虫垂炎のため入院しました。ファンの皆様、関係者の皆様、ご迷惑おかけしました。申し訳ございません。現在は回復真っ只中。お仕事は、お医者さんとご相談です。4、5日っぽいです。音楽の日、絶対、絶対、見てよーマジ最高~だから。空の神様~どうか、雨さんを吸い取ってくださ~い(ニュースのヤツも見れたら…見てね~)また、体調、回復に変化があり次第、ここで直ぐ、報告します。今は順調、真っ只中。 追伸 社長いわく、中居は不死身らしいです…。では」とした。

続きを表示

2022年7月16日のニュース